所属学協会
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2010年04月-継続中
文化経済学会<日本>
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2010年04月-継続中
日本統計学会
2024/12/29 更新
文化経済学会<日本>
日本統計学会
Do Children Motivate Their Parents to Play Digital Games? —Child-rearing vs. Intrafamilial Externality.
Toshitaka Nakamura
International Journal of Arts Management 26 ( 2 ) 25 - 42 2024年 [査読有り]
担当区分:筆頭著者
コーホートからみたゲームの行動者率を規定する要因の分析
仲村 敏隆
文化経済学 14 ( 2 ) 33 - 45 2017年09月 [査読有り]
担当区分:筆頭著者
社会生活基本調査を用いたデジタルゲームの需要行動に関するコーホートの視点からの基礎的分析
仲村 敏隆
官民オープンデータ利活用の動向及び人材育成の取組(2019)研究集会
発表年月: 2019年11月
ゲームをする人々の属性に関する世代の視点・男女別の視点からの基礎的研究
仲村 敏隆
第26回中山財団研究成果発表会
発表年月: 2019年09月
スポーツとの関係からみたゲームの行動者の属性の変化に関する分析
仲村 敏隆
文化経済学会<日本> 2018研究大会
発表年月: 2018年07月
わが国のゲーム・アニメと文化的活動間の相関分析 〜 bivariate ordered probit model の適用〜
仲村 敏隆
文化経済学会<日本> 2017研究大会
発表年月: 2017年07月
社会生活基本調査を用いたゲーム行動者率のコーホート分析
仲村 敏隆
2015年度統計関連学会連合大会(日本統計学会第83回大会)
発表年月: 2015年09月
コーホートからみたゲームの需要を規定する要因の分析
仲村 敏隆
文化経済学会<日本> 2015研究大会
発表年月: 2015年07月
ゲームをする人々の属性に 関する世代の視点・男女別の視点からの基礎的研究
公益財団法人 中山隼雄科学技術文化財団 平成29年度「研究助成」
研究期間:
仲村 敏隆
コンテンツ文化芸術に関する経済統計の体系化についての基礎的研究
日本学術振興会 科学研究費助成事業
研究期間:
仲村 敏隆
ネットワーク分析を応用し、頑健な日本のアニメ産業の構造を導き出す研究
日本学術振興会 科学研究費助成事業
研究期間:
仲村 敏隆
統計分析
清和大学
数学基礎
清和大学
経済経営数学
清和大学