経歴
-
2024年04月-継続中
千葉商科大学 人間社会学部 非常勤講師
-
2024年04月-継続中
千葉商科大学 商経学部 非常勤講師
-
2023年09月-継続中
早稲田大学 商学学術院 助手
-
2023年04月-2023年09月
千葉商科大学 商経学部 非常勤講師
2024/07/22 更新
千葉商科大学 人間社会学部 非常勤講師
千葉商科大学 商経学部 非常勤講師
早稲田大学 商学学術院 助手
千葉商科大学 商経学部 非常勤講師
早稲田大学 大学院商学研究科 博士後期課程
早稲田大学 大学院商学研究科 修士課程
早稲田大学 政治経済学部 政治学科
日本マーケティング学会
日本消費者行動研究学会
日本商業学会
消費者行動
マーケティング
ペットの飼育が消費者のブランド・ロイヤルティに与える影響
芳賀悠基, 恩藏直人
早稲田商学 ( 468 ) 1 - 16 2024年06月
担当区分:筆頭著者
消費者は自身の個人情報に値付けするのか? -プライバシー懸念とプライバシー侵害がWTPに与える影響に関するレビュー-
芳賀 悠基
商学研究科紀要 95 85 - 107 2022年11月 [査読有り]
担当区分:筆頭著者
デバイスの特性が消費者 のリソース・スケアシティに 与える影響
芳賀悠基
日本商業学会 第74回 全国研究大会
発表年月: 2024年05月
Effect of Robot Service on Evaluation of Processed and Unprocessed Foods
Kengo Hayamizu, Yuki Haga, Rina Saito, Naoto Onzo
2024 AMA Winter Academic Conference
発表年月: 2024年02月
配膳ロボットによる接触が食品評価に及ぼす影響
速水建吾, 芳賀悠基, 齋藤梨菜, 恩藏直人
日本商業学会第13回全国研究報告会
発表年月: 2023年12月
アバター接客が消費者購買行動に及ぼす影響分析
船本衣里子, 恩藏直人, 石井裕明, 芳賀悠基, 須田孝徳, 外川太郎, 中里克久
日本消費者行動研究学会 第67回消費者行動研究コンファレンス
発表年月: 2023年10月
Food Brought by a Robot: How Serving Robot Affects Perceived Naturalness of Food
HAYAMIZU, kengo, HAGA, yuki, SAITO, rina, ONZO, naoto
2023 INFORMS Annual Meeting
発表年月: 2023年10月
Why Humanize Your Pet's Food? Pet Anthropomorphism and Pet Names
速水建吾, 芳賀悠基, 恩藏直人
2023 AMA Summer Academic Conference, American Marketing Association
発表年月: 2023年08月
学会の歩き方:ジャーナル (4)書き方:ケース論文篇
水越康介, 菊盛真衣, 竹内亮介, 芳賀悠基, 麻里久, 小野晃典 [招待有り]
日本マーケティング学会
発表年月: 2023年05月
ペットネームがペット所有者の消費行動に及ぼす影響
速水建吾, 芳賀悠基, 恩藏直人
日本商業学会 第73回全国研究大会
発表年月: 2023年05月
セルフレジの使いやすさがクーポンに対する消費者の反応に与える影響 -価格の公平感による検討-
芳賀悠基
日本消費者行動研究学会 第66回消費者行動研究コンファレンス
発表年月: 2023年05月
消費者のプライバシー懸念の帰結に関する実証研究:資源の欠乏と価格差別の視点から
早稲田大学 特定課題研究助成/研究基盤形成
研究期間:
芳賀悠基
消費者のプライバシー懸念が価格差別の許容度に与える影響に関する研究
早稲田大学 特定課題研究助成/研究基盤形成
研究期間:
芳賀悠基
コーポレート・パーソナリティ指標「エッセンシャル5」を用いた応用研究ー企業イメージと広告効果にまつわる3つの問いへの挑戦
武谷慧悟, 古川裕康, 芳賀悠基
日経広告研究所報 334 8 - 15 2024年04月
記事・総説・解説・論説等(大学・研究所紀要)
機能的な広告と経験的な広告のためのグラフィック・デザインガイド -色による感情喚起とデザインの複雑さによる有効性の向上(論文抄訳)
芳賀悠基
日経広告研究所報 ( 330 ) 72 - 75 2023年08月
記事・総説・解説・論説等(大学・研究所紀要)
「企業イメージ研究会」のねらいと現在地コーポレート・パーソナリティ指標「エッセンシャル5」の開発と活用
武谷慧悟, 古川裕康, 芳賀悠基
日経広告研究所報 ( 330 ) 6 - 13 2023年08月
記事・総説・解説・論説等(大学・研究所紀要)
テクノロジーの活用による価値あるマーケティング・データの創出― REVISIO株式会社を例として ―
芳賀 悠基, 恩藏 直人
マーケティングジャーナル 42 ( 4 ) 87 - 96 2023年03月
消費者行動論
千葉商科大学 人間社会学部
消費者行動論
千葉商科大学 商経学部
市場戦略論
千葉商科大学 商経学部
早稲田大学生活協同組合 監事