経歴
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2024年10月-継続中
高知大学 人文社会科学部 非常勤講師
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2024年04月-継続中
千葉商科大学 商経学部 非常勤講師
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2023年09月-継続中
早稲田大学 商学学術院 助手
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2024年04月-2024年09月
千葉商科大学 人間社会学部 非常勤講師
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2023年04月-2023年09月
千葉商科大学 商経学部 非常勤講師
2024/10/03 更新
高知大学 人文社会科学部 非常勤講師
千葉商科大学 商経学部 非常勤講師
早稲田大学 商学学術院 助手
千葉商科大学 人間社会学部 非常勤講師
千葉商科大学 商経学部 非常勤講師
早稲田大学 大学院商学研究科 博士後期課程
早稲田大学 大学院商学研究科 修士課程
早稲田大学 政治経済学部 政治学科
日本マーケティング学会
日本消費者行動研究学会
日本商業学会
消費者行動
マーケティング
早稲田大学第2回データサイエンスコンペティション 最優秀賞
2020年11月 早稲田大学
ペットの飼育が消費者のブランド・ロイヤルティに与える影響
芳賀悠基, 恩藏直人
早稲田商学 ( 468 ) 1 - 16 2024年06月
担当区分:筆頭著者
消費者は自身の個人情報に値付けするのか? -プライバシー懸念とプライバシー侵害がWTPに与える影響に関するレビュー-
芳賀 悠基
商学研究科紀要 95 85 - 107 2022年11月 [査読有り]
担当区分:筆頭著者
デバイスの特性が消費者 のリソース・スケアシティに 与える影響
芳賀悠基
日本商業学会 第74回 全国研究大会
発表年月: 2024年05月
Effect of Robot Service on Evaluation of Processed and Unprocessed Foods
Kengo Hayamizu, Yuki Haga, Rina Saito, Naoto Onzo
2024 AMA Winter Academic Conference
発表年月: 2024年02月
配膳ロボットによる接触が食品評価に及ぼす影響
速水建吾, 芳賀悠基, 齋藤梨菜, 恩藏直人
日本商業学会第13回全国研究報告会
発表年月: 2023年12月
アバター接客が消費者購買行動に及ぼす影響分析
船本衣里子, 恩藏直人, 石井裕明, 芳賀悠基, 須田孝徳, 外川太郎, 中里克久
日本消費者行動研究学会 第67回消費者行動研究コンファレンス
発表年月: 2023年10月
Food Brought by a Robot: How Serving Robot Affects Perceived Naturalness of Food
HAYAMIZU, kengo, HAGA, yuki, SAITO, rina, ONZO, naoto
2023 INFORMS Annual Meeting
発表年月: 2023年10月
Why Humanize Your Pet's Food? Pet Anthropomorphism and Pet Names
速水建吾, 芳賀悠基, 恩藏直人
2023 AMA Summer Academic Conference, American Marketing Association
発表年月: 2023年08月
学会の歩き方:ジャーナル (4)書き方:ケース論文篇
水越康介, 菊盛真衣, 竹内亮介, 芳賀悠基, 麻里久, 小野晃典 [招待有り]
日本マーケティング学会
発表年月: 2023年05月
ペットネームがペット所有者の消費行動に及ぼす影響
速水建吾, 芳賀悠基, 恩藏直人
日本商業学会 第73回全国研究大会
発表年月: 2023年05月
セルフレジの使いやすさがクーポンに対する消費者の反応に与える影響 -価格の公平感による検討-
芳賀悠基
日本消費者行動研究学会 第66回消費者行動研究コンファレンス
発表年月: 2023年05月
消費者のプライバシー懸念の帰結に関する実証研究:資源の欠乏と価格差別の視点から
早稲田大学 特定課題研究助成/研究基盤形成
研究期間:
芳賀悠基
消費者のプライバシー懸念が価格差別の許容度に与える影響に関する研究
早稲田大学 特定課題研究助成/研究基盤形成
研究期間:
芳賀悠基
公共広告の写真とイラストはどのような場合に効果的か?(論文抄訳)
日経広告研究所報 ( 336 ) 103 - 106 2024年08月
コーポレート・パーソナリティ指標「エッセンシャル5」を用いた応用研究ー企業イメージと広告効果にまつわる3つの問いへの挑戦
武谷慧悟, 古川裕康, 芳賀悠基
日経広告研究所報 ( 334 ) 8 - 15 2024年04月
記事・総説・解説・論説等(大学・研究所紀要)
機能的な広告と経験的な広告のためのグラフィック・デザインガイド -色による感情喚起とデザインの複雑さによる有効性の向上(論文抄訳)
日経広告研究所報 ( 330 ) 72 - 75 2023年08月
記事・総説・解説・論説等(大学・研究所紀要)
「企業イメージ研究会」のねらいと現在地コーポレート・パーソナリティ指標「エッセンシャル5」の開発と活用
武谷慧悟, 古川裕康, 芳賀悠基
日経広告研究所報 ( 330 ) 6 - 13 2023年08月
記事・総説・解説・論説等(大学・研究所紀要)
テクノロジーの活用による価値あるマーケティング・データの創出― REVISIO株式会社を例として ―
芳賀 悠基, 恩藏 直人
マーケティングジャーナル 42 ( 4 ) 87 - 96 2023年03月
消費者行動論
高知大学 人文社会科学部
消費者行動論
千葉商科大学 商経学部
消費者行動論
千葉商科大学 人間社会学部
市場戦略論
千葉商科大学 商経学部
早稲田大学生活協同組合 監事