学位
-
早稲田大学 商学修士
2022/06/30 更新
早稲田大学 商学修士
産業・組織心理学会
日本広報学会
日本ダイレクトマーケティング学会
日本商業学会
日本広告学会
Japan Industrial Organizational Psycology Society
Japan PR Academy
Japan Direct Marketing Academy
Japan Society of Commerce
Japan Academy of Advertising
商学
広告論
マーケティング・コミュニケーション論
advertising
marketing communication
新広告論
日経広告研究所 2005年
広告に携わる人の総合講座(平成17年度版)
日経広告研究所 2005年
戦略的ブランド・マネジメント
東急エージェンシー出版部 2000年
戦略的ブランド・マネジメント
東急エージェンシー出版部 2000年
最新ブランド・マネジメント体系
日経広告研究所 1997年
新価値創造の広告コミニュケーション
ダイヤモンド社 1997年
最新ブランド・マネジメント体系
日経広告研究所 1997年
最新・商業辞典
同文館出版(株) 1995年
松下幸之助の広告・広報思想
亀井昭宏
日経広告研究所/『日経広告研究所報』 39 ( 6 ) 2 - 8 2005年
若者の取引における被害の実態と問題点に関する調査報告書
東京都生活文化局 1999年
広告研究30年の歩み(2)-考察の多様化と内容的な深化を示す-
広告研究論文一覧<1967~1996>/日経広告研究所 1997年
広告に携わる人の総合講座(平成8年版)~(平成16年版)
日経広告研究所編
日本経済新聞社 1996年
激変する広告環境№1~5
ブレーン/誠文堂新光社 36;11~37;4 1996年
通信販売広告における伝統的媒体の利用戦略動向に関する分析的一考察
Direct Marketing Review '96/(社)日本広告主協会ダイナマーケティング研究所 2 1996年
個人視聴率問題を考える-21世紀のマーケティングとテレビ広告
AURA(アウラ)/フジテレビ編成局調査部 117 1996年
第20回 白川 忍賞
2001年
20th Shirakawa Shinobu Award
2001年
広告倫理
その他の研究制度
研究期間:
advertising ethics
The Other Research Programs
研究期間:
統合型マーケティング・コミュニケーション戦略
その他の研究制度
研究期間:
Integrated Marketing Communication Strategy
The Other Research Programs
研究期間:
マーケティング・コミュニケーション倫理
その他の研究制度
研究期間:
marketing communication ethics
The Other Research Programs
研究期間:
関係性マーケティングとコミュニケーション戦略
ブランド・コミュニケーション戦略
relationship marketing & communication strategy
brand commnucation strategy
日本商業学会 前理事
Japan Society of Commerce ex-director
日本広告学会 副会長
Japan Academy of Advertising vice president
日本広報学会 前理事
Japan PR Academy ex-director
日本ダイレクトマーケティング学会 理事
Japan Direct Marketing Academy director
産業・組織心理学会 理事
Japan Industrial Organizational Psycology Society director