所属学協会
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日本広告学会
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日本商業学会
2024/10/10 更新
日本広告学会
日本商業学会
マーケティング戦略、マーケティング
国際ビジネスサポートセンター「地域ブランドの評価マニュアル報告書」
早稲田大学マーケティング研究所 2004年03月
経済産業省「15年度中心市街地商業等活性化支援業務:先進的事業手法等調査研究事業報告書」
早稲田大学アジア太平洋研究センター 2004年03月
クレジット営業実務通信講座テキスト
日本クレジット産業協会 2004年03月
美容サロン業界におけるモチベーションと経営成果の関係
国際経営・システム科学研究 2004年03月
商店街に求められるのは、暮らす人を支援する生活センター
OMNI-MANAGEMENT 2004年3月号、pp.22-25 2004年03月
経済産業省・三菱総研プロジェクト報告書「MOT教材開発:生産財のマーケティング」監修
早稲田大学アジア太平洋研究センター 2004年02月
東武鉄道プロジェクト報告書
早稲田大学マーケティング研究所 2004年02月
間違いだらけの人材教育
SLILL UP/社団法人日本クレジット産業協会 pp.1-5 2003年11月
交通サービスのイノベーションを考える
運輸と経済 2003年11月号、pp.2-3 2003年11月
クリナッププロジェクト報告書
早稲田大学アジア太平洋研究センター 2003年09月
美容技術者のモチベーションサーベイ報告書
早稲田大学アジア太平洋研究センター 2003年09月
顧客満足を高めるビジネスモデルの構築がカギ
月刊ガソリンスタンド 2003年1月号、pp.60-63 2003年01月
立地型サービス産業のマーケティング
システム科学研究所紀要/システム科学研究所 27 1996年03月
企業家の輩出
日本経済新聞社 1996年
卸売り業の戦略課題を問う
TDB Report: 戦略流通/帝国データバンク 18 1995年10月
マルチクライアント研究:石油流通学の競争戦略研究
システム科学研究所 1995年08月
仮説立案のための情報分類
日刊消費者信用/(社)金融財政事情研究会 95年8月号 1995年08月
情報システムの常識・非常識
日刊消費者信用/(社)金融財政事情研究会 95年7月号 1995年07月
日本的経営のツールは公務員組織にあった
季刊TOP/(株)教育システム 95年春号 1995年04月
戦略マーケティング
品質管理/(財)日本科学技術連盟 46:4 1995年04月
マーケティング概論
同文館 1995年
マーケティング戦争
成文堂新光社 1995年
マーケティングの基本...
立地型サービス産業のマーケティング戦略の研究
アメリカ ハワイ大学
流通業の国際比較
アメリカ ハワイ大学
2012年
2007年